atsushi-dietのブログ

様々な健康法やダイエット方法を自分自身で試し、そこから得た体験や経験を伝えること、そしてダイエットや健康で悩む方を間違ったダイエット方法、健康方法から救うべく、情報を発信している。

ダイエットはイベントではない

 

ダイエットに成功しない人は

 

ダイエットがイベントになってしまっています。

 

 

私はダイエットは一生続くものであると常々クライアントさんに言っています。

 

痩せて体型維持している私でさえも、いまだにダイエット中ということなのです。

 

 

ダイエッターの方にこれを伝えると

 

あのダイエットが一生続くなんて耐えられない…

 

なんて思われるかもしれません。

 

f:id:atsushi-diet:20190615131914j:image

 

そう思われる方は

 

過去に取り組んでいたダイエットや現在取り組んでいるダイエットを振り返ってみて下さい。

 

どこか無理なダイエットに取り組んでいませんか?

 

それでは

痩せていくのも

痩せて体型を維持するのも大変なことでしょう。

 

 

以下のリンクに

私のダイエット体験や考えを述べておりますので、是非ご覧下さい(^^)

 

atsushi-watanabe-711.net

 

 

 

早く成果を出してくて

無謀なダイエットに取り組まれる方は多いですが

本当のダイエット成功を手に入れたければ

辛くなく、無理のないものに取り組む必要があります。

 

私はいきなり

 

そのダイエットに取り組めたというのは、ある種幸運とも言えるかもしれません。


f:id:atsushi-diet:20190615131910j:image

 

 

atsushi-watanabe-711.net

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • なかなか痩せられない…
  • すぐにリバウンドしてしまう…

 

などダイエットのことでお困りの方、お悩みの方に向けて

無料個別相談実施中です(^^)

 

私のLINE@でダイエット情報をお伝えしておりますので

お気軽に友達になってください(^^)

 

友だち追加

ID検索 @qeo3273r

一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会 ダイエットコーチン渡辺淳