atsushi-dietのブログ

様々な健康法やダイエット方法を自分自身で試し、そこから得た体験や経験を伝えること、そしてダイエットや健康で悩む方を間違ったダイエット方法、健康方法から救うべく、情報を発信している。

素直は最強の武器

ダイエットコーチの

渡辺淳史です。

 

アッちゃんと呼んでいただければ嬉しいです!笑

f:id:atsushi-diet:20190617223237j:image

 

↓自己紹介はこちら

atsushi-watanabe-711.net

 

 

最近思ったことですが

 

素直じゃない人多すぎ…

 

アドバイスをしても

 

でも…

だって…

それは…

 

………

 

なんだかな

 

って感じです。

 

 

私が痩せられた要因として

 

やはり素直だったから

 

と振り返ってみて思います(^^)

 

 

整体の先生から私は痩せる方法を学びました。

 

 

それを実直にやっていたんですよね。

 

 

「こうするといいですよ」

 

と言われて

 

「わかりました!帰ったらすぐにやります!」

 

本当にこんな感じです。

 

 

今思えば

 

そりゃ成果出るわ

 

と妙に納得。笑

 

 

先生のアドバイス

 

でも…

だって…

それは…

 

なんて言っていたら

今の私はないわけですから

そう思うとゾッとします。

 

 

過去の自分に感謝したいです。

 

 

ダイエットに限らず

 

素直じゃない人は成功しづらいです

 

仕事でも素直にアドバイスが聞けない人は

やはり素直な人に比べて仕事の出来に差が出て来ます。

 

今の職場でもそうですし

過去の職場でもそうでした。

 

 

歳を取ると

余計に素直になれなくなるので

気をつけたいですね。

 

でも

だって

それは

 

これらの言葉は

内面から自分の魅力を奪っていく言葉です

 

 

自分より

成果が出ている人のアドバイスや忠告は

素直に聞くのがベストですね!

 

私のクライアントさんも

素直な人ほどやはり成果が出やすいですね(^^)

 

 

 

 

人のアドバイスや忠告を素直に聞くのは

案外難しいことですので

素直は最強の武器と言えますね!

 

 

動画でも喋っています(^^)

YouTubeもやってるので

よければチャンネル登録よろしくお願いします!

 


素直は最強の武器

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村

 

 

 

 


f:id:atsushi-diet:20190617201230j:image


f:id:atsushi-diet:20190617201227j:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • なかなか痩せられない…
  • すぐにリバウンドしてしまう…

 

などダイエットのことでお困りの方、お悩みの方に向けて

無料個別相談実施中です(^^)

 

私のLINE@でダイエット情報をお伝えしておりますので

お気軽に友達になってください(^^)

 

友だち追加

ID検索 @qeo3273r

一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会 ダイエットコーチン渡辺淳