atsushi-dietのブログ

様々な健康法やダイエット方法を自分自身で試し、そこから得た体験や経験を伝えること、そしてダイエットや健康で悩む方を間違ったダイエット方法、健康方法から救うべく、情報を発信している。

【募集開始】7月中スタート!3ヶ月継続グループダイエット

一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会

認定ダイエットコーチ

渡辺淳史です(^^)

f:id:atsushi-diet:20190706151640j:image

 

atsushi-watanabe-711.net

自己紹介

 

http://atsushi-watanabe-711.net/2019/03/26/diettaikenpart1/

http://atsushi-watanabe-711.net/2019/03/27/diettaikenpart2/

http://atsushi-watanabe-711.net/2019/03/28/diettaikenpart%ef%bc%93/

↑ダイエット体験記

 

私が主催するグループダイエットコーチングのご案内です(^^)

 

◆3ヶ月継続 グループダイエット◆

 

食事制限、激しい運動など一切せずに

1年間で20キロ痩せた経験を基に

 

私が提唱する

無理なし

禁止なしダイエット

 

様々なダイエット情報、ダイエットに関するノウハウが点在していますが

非現実的なものであったり

どこか無理をしていたり…

 

結局続かない…

痩せたけどリバウンドしてしまった…

 

そんな方が大多数です。

 

なんであんなダイエットに大金を払ってしまったんだろう…

 

もっと早く渡辺さんに会いたかった…

 

相談をしている中でこのような言葉を

 

よく耳にします。

 

正直こんな言葉はもう聞きたくない!

 

 

そんな方にも

無理をしないダイエットで痩せて

もっと自分を好きになってもらいたい!

 

 

そして一生使える、続けられるダイエットを手に入れて

1人でも多くダイエットのストレスから開放させてあげたい!

 

そのような思いから

グループダイエットを始めようと思いました。

 

 

 

グループダイエットコーチングって?

 

f:id:atsushi-diet:20190706151721j:image
f:id:atsushi-diet:20190706151716j:image

 

コーチングの技術をダイエットに活かし

90日間ダイエット成功率93%の実績を誇る

ダイエットコーチングコースを

グループで行う

そんなプログラムです。

 

 

 

グループセッション

3ヶ月で4回のセッションを行います。

ダイエット成功に必要な

思考、計画、戦略、知識、実践

を仲間と共に楽しみながら学びます。

 

 

楽しく継続!

ダイエットで失敗する一番の理由は

続かないこと

ダイエットの極意が書かれたメールが90日間毎日届き

仲間と一緒にモチベーションを上げ

情報交換、報告ができるので

楽しく継続して取り組めます。

 

秘密兵器!ダイエット成功に導く魔法のノート

f:id:atsushi-diet:20190706151737j:image

目標を達成するために

自分の習慣、行動を改善するために設計された

特別なノートをご用意します(^^)

書けば書くほど効果が高まり、成果が出やすくなります!

 

 

 

ノートの内容

結果ではなく

行動にコミットメント!

結果に拘るから成果が出なかった時に諦めてしまう。

結果はコントロールできないけど、自分の行動はコントロールができる!

 

太ってしまったのには悪い習慣の積み重なり。

ノートに書くことで自己分析を行い

太ってしまった習慣、自分自身を見つめ直し

取り入れるべきこと、辞めるべきことを明確にする。

 

 

ダイエットに必要なのは

ノウハウではなくマインド

ダイエット成功、そしてリバウンドを防ぐための思考を磨きます。

 

 

そして

痩せるだけではなく

何故痩せたいのか

痩せた後どうしたいのか

深掘りし、自分と向き合い、目標設定をしていきます!

 

 

こんな方にオススメ!

 

  • 太りにくい思考、知識、身体を手に入れたい
  • 色々なダイエットを試したけど結局は続かない
  • あと2〜3kgがなかなか落ちない
  • 食べること、飲むことが好きだけどダイエットしたい
  • 体の中からきれいになりたい
  • 1人だとなかなか続かない
  • 楽しくダイエットが出来る仲間が欲しい
  • 自分に自信が持てるようになりたい
  • 自己管理が出来るようになりたい
  • 乱れがちな生活習慣を整えたい
  • 自分を変えたい

 

 

参加後に期待できること、期待できる効果

  • 一生続けられる健康習慣を身に付けられる
  • 疲れにくい健康的な体が手に入る
  • 生活習慣が整い、時間を有効に使えるようになる
  • 便秘解消
  • 身体の仕組みを知れる
  • やりたいと思っていたことに挑戦できる体力、マインドを手に入れることができる
  • 意識の高い仲間ができる
  • 自分に自信がつく
  • ポジティブ思考が身につけられるようになる
  • ダイエットのイメージがガラリ変わる
  • 自分のことをもっと好きになれる
  • 友人や家族に驚いてもらえる周りの人から「どうしたの?」と言われるようになる

 

 

 

詳細

日程:7月中のスタート

(まずは無料個別面談にてお話を伺わせて頂きます。個別相談の日程を調整します。)

期間:3ヶ月(期間中グループミーティング4回)

定員:6名

料金:29700円(税込)

無料個別相談はLINE等のビデオ通話、または実際にお会いして行います。

実際にお会いできる方は、東京駅近郊、または銀座近郊で面談を行います。

お友達、ご家族との参加OK(^^)

プログラム開始前にお一人ずつと個別に面談させて頂きます。

参加、お話をご希望の方は私のLINE@にメッセージを頂ければ対応します。

 

友だち追加

 

もしくは以下のブログのお問い合わせフォームからご連絡下さい!

atsushi-watanabe-711.net

 

 

無理をしない食習慣と生活習慣にプラスして

痩せるためのマインドが整えば鬼に金棒です!

 

 

無理な食事制限やきつい運動をこのまま続けますか?

 

万年ダイエッター、リバウンドからはもうおさらばしましょう!

 

皆さまのご参加をお待ちしております(^^)

 

f:id:atsushi-diet:20190706151756j:image

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村