atsushi-dietのブログ

様々な健康法やダイエット方法を自分自身で試し、そこから得た体験や経験を伝えること、そしてダイエットや健康で悩む方を間違ったダイエット方法、健康方法から救うべく、情報を発信している。

アメブロのコメントでケンカ売られました

タイトルにもあるように

アメブロケンカ売られました炎

 

 

 

一般社団法人日本ダイエットコーチング協会

認定ダイエットコーチ

渡辺淳史です(^^)

 

f:id:atsushi-diet:20190730192218j:image

 

 

 

 

atsushi-watanabe-711.net

自己紹介

 

http://atsushi-watanabe-711.net/2019/03/26/diettaikenpart1/

http://atsushi-watanabe-711.net/2019/03/27/diettaikenpart2/

http://atsushi-watanabe-711.net/2019/03/28/diettaikenpart%ef%bc%93/

↑ダイエット体験記

 

 


コメントで罵られました

 

ケンカというのは少々言い過ぎかもしれませんが
どういう内容かは
上記の動画を参照ください。

 

少しだけ触れますと
いいねをしただけで
迷惑と言われました。
 
 
その方は
私のビジネスを見て
思うところがあったのでしょう。
 
 
ただ
いいねをしただけで迷惑なのであれば
大体の方は迷惑行為をしているということになってしまいます。
 
コメントをその方からもらって
セルフイメージが低いな
と思ったものです。
 
そして同時に
端から見たら
どちらが迷惑行為をしているのか…
 
 
私はその方にDMやコメントでダイエットに関することを言ったわけではありません。
 
正直
DMは時間の無駄なので誰にも送ってないです。笑
自分がもらうと正直面倒なので
誰にも送らないようにしています。
 
アメブロではDMが送られてくることは
フェイスブックやインスタグラムよりは少ないですけどね
 
 
まあ
私に怒って満足されたのであれば
少しはお役に立てたのかなと。笑
 
 
ただ
怒りという感情に向き合わずに
感情に任せて怒るというのは
正直いかがなものかとは思います。
 
 
 
 
怒りを正しい方向にぶつけて
改善に向けた努力を怠らないようにすれば
ダイエットに限らず
人生が好転するものです。

 

 

f:id:atsushi-diet:20190730192233j:image

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • なかなか痩せられない…
  • すぐにリバウンドしてしまう…

 

などダイエットのことでお困りの方、お悩みの方に向けて

無料個別相談実施中です(^^)

 

私のLINE@でダイエット情報をお伝えしておりますので

お気軽に友達になってください(^^)

 

友だち追加

ID検索 @qeo3273r

一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会 認定ダイエットコーチ 渡辺淳