atsushi-dietのブログ

様々な健康法やダイエット方法を自分自身で試し、そこから得た体験や経験を伝えること、そしてダイエットや健康で悩む方を間違ったダイエット方法、健康方法から救うべく、情報を発信している。

私が太った理由

一般社団法人日本ダイエットコーチング協会に所属している

渡辺淳史と申します(^^)

 

はてなブログでは初めての投稿ですので、簡単に自己紹介を致します。

 

 

1990年生まれの現在28歳。スポーツが好きなので、スポーツの仕事をしつつ、ダイエットコーチングにも取り組んでおります。

 

現在は

身長165㌢、体重51㌔

と至って健康体ですが

 

以前は

MAX体重78㌔、体脂肪率20㌫、ウエスト90㌢

とかなりの肥満体型でした(^^;)

 

そんな私が太った理由というのを

コチラに載せております。

http://atsushi-watanabe-711.net/2019/03/22/futottariyuu/

 

太ったことには太ったなりの原因があります。

 

そこをしっかり把握することが

痩せるための第一歩です!

 

f:id:atsushi-diet:20190517221529j:plain