atsushi-dietのブログ

様々な健康法やダイエット方法を自分自身で試し、そこから得た体験や経験を伝えること、そしてダイエットや健康で悩む方を間違ったダイエット方法、健康方法から救うべく、情報を発信している。

誕生日を迎えて思ったこと

一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会

認定ダイエットコーチ

渡辺淳史です(^^)

f:id:atsushi-diet:20190716101935j:image

7月11日で
29歳になりました(^^)
 
 

90年(平成2年)の7月11日

母子手帳によると

午前0時37分に産まれたとのことです。

 

物心ついてから20年あまり

 

どちらかといえば

後悔することが多かったと

振り返ってみて思います。 

 

真っ先に思い浮かぶのが

もっと勉強しておけばよかった

と思うこと。 

 

勉強していなかったからこそ

いろいろ遠回りもしたし

悔やむことが多かった。

 

でも悔やんだところでその時間は戻ってこないし

それで悩んでいるだけでは時間の無駄。

 

だからこそここ数年は

 

  • 勉強すること
  • 体験、経験を通して自分の知識として体得すること

 

を少しは意識してやって来れたかなとも思います。

 

よくクライアントの方には

 

勉強しましょう

実践しましょう

 

とよく言っているけど

 

それは自分の経験があってこそ

そう言っているのかもしれない。

 

30という節目も迫ってきて

 

いつまでも若いとは

日に日に言っていられなくなってきたし

ひしひしとそれを実感しています。

 

立派な年下の人達もいっぱいいるので。

 

他人との比較や競争は何も意味はないけれども

負い目に感じてしまう部分もたくさんある。

 

だからこそ

 

今まで無駄にしてきた時間を取り返すくらい

もっと努力、勉強を重ねていかなければいけない。

 

来年の誕生日をどうやって迎えているかは想像はつきません。

 

全て上手くいくということはないけれども

日々の積み重ねを大切にしていけば

きっと今年よりもいい自分になっているのだと思いますキラキラ

 

 

それしか良くなる方法はないですからね(^^)

 

 

 


f:id:atsushi-diet:20190716101932j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:atsushi-diet:20190716101939j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • なかなか痩せられない…
  • すぐにリバウンドしてしまう…

 

などダイエットのことでお困りの方、お悩みの方に向けて

無料個別相談実施中です(^^)

 

私のLINE@でダイエット情報をお伝えしておりますので

お気軽に友達になってください(^^)

 

友だち追加

ID検索 @qeo3273r

一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会 ダイエットコーチン渡辺淳