atsushi-dietのブログ

様々な健康法やダイエット方法を自分自身で試し、そこから得た体験や経験を伝えること、そしてダイエットや健康で悩む方を間違ったダイエット方法、健康方法から救うべく、情報を発信している。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

油はダイエットの天敵なのか?

油と聞くと ダイエットには悪いものだ という認識の方は多いかと思います。 しかし 脂質は3大栄養素のうちの一つであり 私たちの身体を作るうえで そして 健康維持するためになくてはならない栄養素です 積極的に摂るべき油 避けるべき油 がありますので以…

スムージーは体にいいのか?

最近は 健康のために ダイエットのために スムージーを飲む人が増えています。 コンビニやスーパーなどでも 様々なスムージーが売られています。 最近は凝ったミキサーやジューサーも販売されており 家でも手軽に作れることでさらに人気に拍車がかかっている…

私が痩せられた方法 その3

前回に引き続き 私が痩せられた方法をお伝えします(^^) 今回はその3です! 個人的には 一番効果があったのがこの方法かなと思っています。 こちらのブログにまとめました(^^) ↓ http://atsushi-watanabe-711.net/2019/03/28/diettaikenpart%ef%bc%93/ この…

私が痩せられた方法 その2

前回に引き続き 私が痩せられた方法をお伝えします(^^) 私が痩せられた要因は大きく分けて3つあります。 2つ目の要因を別のブログにまとめました! atsushi-watanabe-711.net 生活習慣にプラスして行えますので、無理のない範囲でまずは取り組んでみると良…

私が痩せられた方法 その1

私が痩せられた要因は 3つある と 振り返ってみて思います。 今回は 私のダイエット体験記をまとめてみました(^^) Part1です atsushi-watanabe-711.net PS YouTubeを始めました(^^) まだまだ不慣れですが、これからスキルを上げられるように…

私が太った理由

一般社団法人日本ダイエットコーチング協会に所属している 渡辺淳史と申します(^^) はてなブログでは初めての投稿ですので、簡単に自己紹介を致します。 1990年生まれの現在28歳。スポーツが好きなので、スポーツの仕事をしつつ、ダイエットコーチングにも取…