atsushi-dietのブログ

様々な健康法やダイエット方法を自分自身で試し、そこから得た体験や経験を伝えること、そしてダイエットや健康で悩む方を間違ったダイエット方法、健康方法から救うべく、情報を発信している。

甘いものの間食をやめられた話

私は甘いものが大好きです!

  • パンケーキ
  • パフェ
  • ケーキ

など

甘いものは何でもござれです(^^)笑

しかし

砂糖(とりわけ白砂糖)を多く使っている食べ物は注意が必要です

甘いものはダイエットの天敵だ

そんな言葉もよく耳にしますよね

ダイエットに限らず

現代人の多くの健康上のトラブルは

砂糖の取りすぎからきているといっても過言ではありません。

 

  • 砂糖の恐怖
  • 甘いもの好きな私が甘いものの間食をやめられた理由

 

以下のブログにまとめました(^^)

atsushi-watanabe-711.net

 

 

砂糖の性質を理解すれば

ダイエットや健康におい

有利になるのは間違いありません!

 

 

f:id:atsushi-diet:20190525165856j:plain

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • なかなか痩せられない…
  • すぐにリバウンドしてしまう…

 

などダイエットのことでお困りの方、お悩みの方に向けて

無料個別相談実施中です(^^)

 

私のLINE@でダイエット情報をお伝えしておりますので

お気軽に友達になってください(^^)

 

友だち追加

ID検索 @qeo3273r

一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会 ダイエットコーチン渡辺淳